FC2ブログ
心機一転新たなアナルパートナーを募集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベッドに移動したっぷりとアナル用ローションを塗りこんで準備万端です。

まずは入りやすいように正常位でアナルに挿入しましたが、M子のアナルはすんなりチンポを咥えていきました。

やはり毎日のプラグ調教の甲斐もあってかかなりアナルが拡張されてきたようです。

そのままバックに変えたり色々な体位でアナルをほじり続けたところで
一旦M子の腸内に大量のザーメン浣腸をしてやりました。

せっかくパイパンにしたのでM子に持参させた下着を穿かせて右手と右足、左手と左足ごとにそれぞれ固定して完了。
まずはクリトリスにローターをテープで固定。
次はアナルバイブを根元まで挿入し下着で固定。
これでM子はしばらく身動きが取れないままもだえておりました。

3回ほどいったあたりでアナルバイブを抜き取り再度アナルにチンポを挿入開始です。
いい感じでほぐれておりM子もアナルで感じ始めておりました。

再度アナルに中出しをして今日は終わりです。
帰るときも再度プラグを付けさせてしっかりと肛門でザーメンを吸収するように命じました。

今回はあまり時間がなかったこともあり撮影があまりできず残念でした。。
次は詳細に撮るようにします。

アナルに興味があったり、誰にも言えずにモヤモヤされている方がいらっしゃいましたらお気軽にメール下さい。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

無事に3回目の調教を終えてきました。
そういえば呼び方がわかりづいらのでM子としておきます。

まずは会うなり下を脱がして下着をチェックしアナルにプラグを咥えてるか確認。
ちゃんと指定したTとプラグを付けてきた模様。
IMAG2289.jpg

その場でプラグを抜いてアナルにチンポをいれてやろうかと思いましたが我慢。。。
(ちなみにM子の持っている下着は全て報告させて管理しているので指定した下着を付けさせています。)
その日は↓これです。
1420632230009.jpg

予定通りまずはM子をパイパンにするためにお風呂場で剃毛。。。
なかなか難しいですね。。。。
いきなりカミソリで行わずに最初はある程度ハサミで切るべきでした。。。

何とかきれいにそり終わってパイパン完了。
これでM子は私以外の誰にも見せることも出来なくなりました。

その後は目の前で浣腸からの排泄です。
300CCのお湯を注いでやり目の前で勢い良く出させてやりました。
最初恥ずかしさから我慢しているようでしたので、2本の指でアナルを拡げてやるとあっけなく噴射しました。
何度かやりお湯しかでなくなったところでアナルスティックで拡張開始です。
そこそこ太いのを持っていったのですが慣れてきたこともあり簡単に飲み込んでいきますね。
これならすぐにでもアナルセックスできそうです。
指2本から3本までアナルに入れて充分にほぐれたところで挿入開始です。

残念なことに当日あまり時間がなくこのあたりの写真が取れませんでした。。。

続きはまた後ほど
年始から仕事が立て込んでおり、予定していた調教も出来ず更新も滞っておりました。。。

一応ひと段落着いたので今週木曜日にようやく3回目のアナル調教予定です。

ほぼ毎日プラグを付けさせていただので、今回はどこまで拡張できるか楽しみです

1421394386294.jpg
34mmのプラグも飲み込んでます

1421332597069.jpg
24mmのプラグは余裕です
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 アナルプレイ記録 -アナル好きの集い- all rights reserved.
メールフォーム

プレイに興味のある女性はお気軽にご連絡ください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

よすぃ

Author:よすぃ
名前:よすぃ(S♂)
職業:会社員
年齢:20代後半
顔:普通
体型:普通-がっちり
本拠地:東京
活動範囲:東京中心の関東圏
アナル経験:5年以上
アナル人数:5人程
好きなプレイ:アナル拡張、浣腸

M子の肛門を押して下さい
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
アクセスかうんた

リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。