FC2ブログ
心機一転新たなアナルパートナーを募集
忙しいためM子の直接のアナル調教が疎かになっておりますが、
9月には直接会って調教してやろうと思います。

普段メール調教ばかりなので、どの程度拡張できているかの確認しながらじっくりとアナルを拡げてやろうと思います。

一日くらいかけてじっくり拡張してやりたいですが時間が無いです。。。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

M子は基本仕事もありパンツが多いのですが、
スカート着用の際万が一ノーパンが見えると怖いと懇願されましたので特別に下着の着用を許しました。

ただし普通に着用させても意味が無いので、娘の下着をはかせることにしました。
戸惑っておりましたが観念して着用したようです。

1435706977021.jpg

1435706978225.jpg
アナルの調教もしておりますが、アナル奴隷に下着は要らないとノーパンを命令しております。

この日もトイレで脱ぐように指示し、脱いだことを報告
1436157628211.jpg

ノーパンだけだとつまらないのでそれに加えてアナルプラグをさせて、
ノーパンアナルプラグという常に緊張感を持たせるようにしました。

一日やらせていましたが下着がないとプラグが抜け落ちないように常にアナルに意識がいくようです。

仕事が忙しい状況でしたが継続的にM子のアナルは調教しております。

すっかりアナルは開発出来あがっており、後はフィスト目指して日常的に拡張中です。

前回もまずは下着確認からの
IMAG2321.jpg
指示通りアナルプラグ装着済みです。
IMAG2319.jpg

こんな感じで親指からスムーズに拡張し、両手アナル開きをさせて
アナル奴隷として認識させております。
IMAG2328.jpg

IMAG2326.jpg

色々なM子の方法でアナルを苛めていく予定ですので、何かリクエストあればどうぞ
出来る範囲で対応します。

仕事が忙しく更新できておらず申し訳ございません。

何とか今週に時間をとってM子のアナル調教を実施予定です。

今回はどこまでアナルを拡張できるかな
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 アナルプレイ記録 -アナル好きの集い- all rights reserved.
メールフォーム

調教に興味のある女性はお気軽にご相談ください

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

よすぃ

Author:よすぃ
名前:よすぃ(S♂)
職業:会社員
年齢:20代後半
顔:普通
体型:普通-がっちり
本拠地:東京
活動範囲:東京中心の関東圏
アナル経験:5年以上
アナル人数:5人程
好きなプレイ:アナル拡張、浣腸

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
アクセスかうんた

リンク
ブロとも申請フォーム
